『やりたいことは、今すぐにやれ』

Wednesday, September 19, 2012

9月18日オズモール「時間リッチな人になろう」


http://www.ozmall.co.jp/

オズモール仕事編の監修。


今回は・・・


です。

時間の使い方がうまいな〜と思う人は、時間を味方につけている人。
時間に対する姿勢が前向き。時間の性質をよく知っていることも大事。

時間の使い方も、私たちの感情と関係しています。
たとえば、「あ〜、締切まであと6時間しかない」と思うのと
「あと6時間も残っている。どんなふうに仕上げよう」
と思うのでは、行動がちがってくるでしょう?

人生の時間もそんなものかもしれません。
まだ残されてる時間がある。
じっくり楽しませてもらいましょう。

 http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20120919o/

オズモール、今日の女の処方箋ネタランキングで1位になっていました。
ありがとうございます!