『やりたいことは、今すぐにやれ』

Monday, October 1, 2012

RENZABURO連載『素敵な女性上司になるための五十条』

RENZABURO連載の『素敵な女性上司になるための五十条』
 http://renzaburo.jp/

今回は6回目「今後の仕事人生(目標設定)をイメージしていますか?」
です。

私は、「10年後、こんなふうになったらいいな」なんて、あれこれ考えるのが大好き。

だって、楽しいじゃありませんか。

もちろん、すべて、そのとおりになるわけではなく、意外な展開もあり
「ほぅ。こうなったか……」
ということもありますが、不思議と大方は叶っているもんですね。

ただ、仕事人生をイメージするのは、そのとおりの現実を創り出すのが目的ではないのです。
ほかに、大切な意味が……。

あとは、WEBでご確認くださいまし。

 http://renzaburo.jp/

すべて 実話のコラム「私は見た!こんな女性上司」も面白いですよ。