『やりたいことは、今すぐにやれ』

Friday, October 12, 2012

『感情の整理…』の帯変更&日本テレビ「ZIP!」で紹介


『感情の整理ができる女は、うまくいく』の帯が変わりました!

といっても「20万部突破!」の赤い丸がついたってことなんですけど。


PHPさん、ありがとうございます!

それから、読んでくださったみなさまに
本当に感謝です。


今朝は日本テレビの朝の番組「ZIP!」でも紹介してもらえたとか。アジアンさんという女性2人組の芸人さんが、プレゼンしてくれたみたい。
ほんと、ありがたいです。




 【ベストセラーSHOW】

http://www.ntv.co.jp/zip/onair/bestseller/index.html?fb_action_ids=473258679362050&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map={%22473258679362050%22%3A10150210969033444}&action_type_map={%22473258679362050%22%3A%22og.likes%22}&action_ref_map=[]

転職を繰り返して来た著者が
実体験を元に「怒りや自己嫌悪の感情を整理する秘訣」を紹介した、
女性にオススメのベストセラー!


○カッとなった時の感情の整理の仕方
○イライラした時の感情の整理の仕方

○寂しい時の感情の整理の仕方


など、

日常生活で役立つ感情整理のコツを
アジアンが漫才で紹介!


というコメントが、なんだかうれしはずかし・・・。
この漫才、見たかったな。

母から電話があり、ゴキゲンだったようで、
「よくがんばってるのね」

母から褒められたのは、何十年ぶりでした。