『やりたいことは、今すぐにやれ』

Friday, December 14, 2012

最近の近況。


所用があり、ちょっとだけ東京と鹿児島に帰国。

連絡をしなかったみなさま、
連絡がとれても会えなかったみなさま、
ごめんなさい。
次は桜のころ、帰れたらいいな・・・と思います。

実は突然、歯痛?・・・と思ったら、喉に炎症が起きていて発熱。
期間も短かったのですが、病院で安静にするようにと言われ、
ほとんどの時間、ホテルにこもっておりました。

でも、もう大丈夫。
きっと体に気を使え!というサインだったのでしょう。
体って、ときどきメンテナンスが必要ですね。
「ボロボロの車も、大切に使えば、長くもつ」
って、だれかが言ってましたっけ。
いえ、まだボロボロではないですけれど。

そうそう。
パソコンも故障してしまい、8月より前に連絡をしていた方の
メールアドレスがわからなくなってしまいました(^^;)
(その後、連絡を取っている方は大丈夫です)
また、このブログのMailというところからご連絡をいただければ幸いです。
恐縮です・・・。


とくに、今年まで高雄にいて、ご家族とも仲良くしていただいたSさん。
そう、近くでお仕事をされていたと思うのですが・・・。
これを見ていたら連絡くださいね。

あたりまえの毎日に感謝。

写真は、泊まっていたホテルからの眺め。
皇居と東京タワーが見えました。
東京の秋って美しい・・・。