『やりたいことは、今すぐにやれ』

Thursday, December 20, 2012

ゆほびか2月号に書いています

ゆほびか2月号に2ページ、書いています。

2月号の特集は
「機嫌よく生きると、健康と強運に恵まれる
 ―感情を整えて人生を好転させる最新医学&心理学」

ゴキゲンって本当に大切。
機嫌よく過ごせば、いいことがいっぱいあるんですから。

大好きな田辺聖子さんが、巻頭インタビューです。

私が書いているのは・・・

p36-37
「不要なエネルギーを捨てるシンプルライフの勧め」

モノって、それぞれ、エネルギーがあるんですよね。
モノに振り回されないために、すっきり手放すことも大切。

聖なる声が深い癒しをもたらす「倍音ヒーリングCD」が付録についています。
(これから、聴いてみます。究極のリラックス脳波シータ波が出るとか・・・)

誕生日を年月日を足すエンジェルナンバーで導く誕生日占いは、
ほんと、コワいほど、当たっているような・・・。
前半は仕事・・・ということで、精進します。

世界の魔よけ聖紋カレンダーもおもしろい。
2013年の計画を立てるのにもいい一冊です。

「ゆほびか」の読みどころ↓
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/keypoint.html