『やりたいことは、今すぐにやれ』

Thursday, December 20, 2012

『世界の美しい空港』ふたたび

私がほんのちょっとだけ書いた本、
『世界の美しい空港』が手元に届きました。

建築デザインで選んだ世界のベストエアポートというだけあって、夢のような空港がいろいろです。

また、空港のラウンジ、椅子、電話、標識などもデザインを見るのも楽しい。

クリスマスプレゼントにも最適かも。
ちなみに、私も友人にプレゼントしたら、とっても喜んでくれ、夜、ずっと眺めていたとか。
そんな時間をプレゼントできただけでも、うれしい。

「今度、いっしょに旅しようよ」
なんて渡されたら・・・ふふ。


未来への旅が始まるような一冊です。

『世界の美しい空港』(アマゾンでの紹介)
 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E7%A9%BA%E6%B8%AF/dp/4800200628
(宝島チャンネル)
http://tkj.jp/book/?cd=02006201