『やりたいことは、今すぐにやれ』

Friday, April 26, 2013

台湾版『感情の整理ができる女は、うまくいく』ができました。



台湾での2冊目の翻訳本『感情の整理ができる女は、うまくいく』ができました。

翻訳本のタイトルは・・・

練習不生氣:當你能改變思考,整理情緒,人生就開闊

怒らない練習。考え方を変えれば、感情を整理して、人生を切り開いていける・・・かな?

台湾らしい上品な装丁です。
表紙の紙質がざらざらして、高級感があります。

遠流という出版社さんから5月1日、発売。

5月中は、インターネットセールで、
270元のところ、213元(約710円)。
(台湾では、書店での値引きも当たり前です)

プロフィールに、台湾在住ってことが書いてあったら、うれしかったんだけれどな。
台湾の紀伊國屋書店さんに、ぜひアピールしてもらおう!

日本版の『感情の整理ができる女は、うまくいく』も、25万7000部になりました。
読んでくださったみなさま、ありがとうございます。

今回、レビューも読んでみました。
http://book.akahoshitakuya.com/b/4569800610

好意的なものが多くて、よかった。。。
こんなにたくさんの人が読んでくれているんだ、とか
そこが心に響いたんだ、とか、いろいろ勉強になりました。

さらに精進したいと思います。

台湾のみなさま、よろしかったら、ぜひお手に取ってくださいまし。
本のなかの私と対話しながら、自分を見つめ直すきっかけにしていただければと思います。

練習不生氣:當你能改變思考,整理情緒,人生就開闊

http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010584001