『やりたいことは、今すぐにやれ』

Sunday, April 28, 2013

最近の日常。

お世話になっている方のご厚意で、仕事場を使わせていただくようになり、1カ月。

快適だ。

ときどき家に帰る。
一昨日は、夕ご飯を食べるために、MRTに乗り、帰宅。
深夜、身の回りのものを抱え、仕事場に戻り仕事。
(途中、かき氷を食べる)

新しい生活スタイル。

自宅にいたときは、深夜、公園をジョギングしていたが、最近は、ジムに行っている。
仕事場の地下がジム&体育館になっているのだ。

仕事場は必要ないと思っていた。
しかし、あればあったで、いいものだ。
気持ちが切り替わるし。
ただ、これがすべて、というのではなく、
そのとき、そのときで、スタイルが変わっていくんだろう。

場所を変えつつ、視点を変えていきたい。
できれば、どこでも、仕事ができ、生活ができる自分でいたいと思う。

写真は、私の部屋・・・ではなく、マンションのロビー。
このときはブライダルの撮影中。スーツ姿のスタッフがたくさんいて、国際郵便を出したり、お客様の受付をしたり……コンシュエルジュのような役割もしてくれる。