『やりたいことは、今すぐにやれ』

Monday, April 29, 2013

韓国の翻訳本が届きました!


韓国から翻訳本『今から、デキる女!』が届きました。

翻訳者のジャッキーちゃんが、東京の桜のカードといっしょに送ってくれたもの。
ありがとう!!!

ちょっとお恥ずかしいのですが、めずらしく私の写真が、表紙の裏の「そで」に付いています。
(なので、左の写真もどーんと大きく)

私の世界各地で撮った写真も、前の部分はカラー。
ぜいたくなつくりです。

韓国では、すでにベストセラーになっているとか。

韓国のレビューにいろいろとうれしいことが書いてあったけれど、

「翻訳本って感じがしなかった」

というコメントに胸が熱くなりました。

作詞家でもあるジャッキーちゃんの紡ぐ美しい言葉に感謝。

おかげで、韓国の読者と、ひとりの女性同志として、向き合えたかな。