『やりたいことは、今すぐにやれ』

Tuesday, April 16, 2013

オズモール「将来の働き方を決めるとき、必ず考えるべきこと」

しばらくお休みしていた、OZmallの監修が今週からリスタート。
【OZmall】
http://www.ozmall.co.jp/


「リスタート」て響き、いいですね。
人生には、立ち止っても、また始められることが多いのです。

さて今回の内容は・・・


将来の働き方を真剣に決めたいなら、“いいこと”だけを考えないで




女性の人生、いろいろな選択肢があります。
どの道に行っても、いいこともあるし、悪いこともある。
だから、行きたい方向に行くのがいいのです。
自然にそうなっていくということもありますし・・・。

ただし、その場合、考えておかなきゃいけないことがあります。

このあとは、こちらで。↓

将来の働き方を真剣に決めたいなら、“いいこと”だけを考えない

http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20130416o/


「OZ子のホンネ調査」エッチだけの関係、許せる?は
なるほどねーという調査結果。


予想通りというか。
でも、「許せる」人がもうちょっと多いかなと思いましたが・・・

個人化の時代、体の関係があっても、恋人にはなりたくない、
という割り切った関係が増えてくるように思うのですが、
どうなんでしょう。
考えさせられましたわ。