『やりたいことは、今すぐにやれ』

Wednesday, May 1, 2013

有川真由美の名言集!



どなたかわかりませんが、作ってくださり、ありがとうございます!

『こころがフワッとする言葉』の名言かな。
私の言葉ではありますが、私の名言というより、
著名な方の名言もとに、私が解説したものです。

写真なども撮っています。
写真と言葉・・・合わせていく作業は楽しかった!
編集者さんと、デザイナーさんとワイワイ言いながら、
写真を決めていきましたっけ。

ちょうど3年前に出た本。おすすめの一冊です。
全部、おすすめですが、これは男性にもおすすめかな。

『心がフワッとする言葉』 廣済堂出版
http://www.kosaido-pub.co.jp/book/post_754.html

働く女性がイヤなことがあったときや少し落ち込んだとき、この本を開くと前向きになれる名言集です。フジ子・ヘミングや宇野千代、岡本敏子・・・・・。激動の人生を生き抜いた人たちが放った、勇気をもらえる言葉を集めました。眠る前にそっと読むと、静かに心が癒されていきます。著者から心をこめたメッセージ付きです。