『やりたいことは、今すぐにやれ』

Tuesday, June 18, 2013

オズモール「婚活中の女子必見!結婚に近づく働き方」

毎週火曜日、監修しているオズモール

【OZmall】http://www.ozmall.co.jp/

今週は・・・

「仕事が嫌だから結婚したい」は危険!結婚力が高い女性の働き方


女性の人生は長くなりました。
働き方や生活のスタイル、経済状況も変わりました。
なにより社会構造が変わった・・・。

20年前、30年前の親のように・・・というわけにはいかない。
20代のころから、「働きたくない人」「働こうとする人」の差は大きいのではないでしょうか。
結婚しても、子どもを産んでも、ちょっと休憩しても働こうとする気持ちが、必要になってくる時代です。

お金だけのためじゃなく、そのほうが人生、楽しいと思いませんか?