『やりたいことは、今すぐにやれ』

Tuesday, June 4, 2013

オズモール「社会から必要とされる立派な“歯車”になろう!」



毎週、火曜日は、オズモールの監修。

OZmall
http://www.ozmall.co.jp/

今週は・・・

働く姿勢が変わる!立派な歯車になるための心掛けとは?


かつて「会社の歯車にはなりたくない!」なんて、思っていました。
でも。結局、立派な歯車になることが、自分を生かす道だったんですね。

大事なことは、イヤイヤやって組織や社会に振り回されるのではなく、
進んで、みんなに喜ばれる歯車になろうとすることです。

あとは、こちらを・・・

ひとりの力は限られている。
いまだって、世の中の歯車のひとつに加えてもらっている・・・という感覚です。