『やりたいことは、今すぐにやれ』

Saturday, August 10, 2013

オズモール「心の荷物が軽くなる!緊張や不安を撃退する秘訣」

毎週火曜日に監修していたオズモールも、今回が最後。
・・・といっても、何度も終わって、また始まって・・・を繰り返し、数年続いているので、また機会があるでしょう。

OZmall
http://www.ozmall.co.jp/

今回のテーマは新刊『心の荷物を片づける女は、うまくいく』のなかにも書いたこと。


「あ~、気が重い」
って思うこと、だれでもありますよね。

この〝心の荷物〟のようなあなたを苦しめているものを、突き詰めると、なにかしら、恐れや不安があるのではないでしょうか。

「緊張や不安は、自分の心が傷つくことに対する恐れからくるもの。『恐れ』にいったんとらわれてしまうと、感情のコントロールがきかなくなり、悩みが多くなって、現実を見る目はゆがみ、判断力や行動力が鈍ってしまうのです」

そんな心の荷物を軽くする方法は・・・

あとはこちらを読んでくださいね。↓


もっと詳しく理解したいという人は、著書『心の荷物を片づける女は、うまくいく』を(笑)。

これまで、読んでいただき、ありがとうございました!