『やりたいことは、今すぐにやれ』

Saturday, September 28, 2013

4年かかって10万部。

編集者さんからうれしい増刷の報告。

「『仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣』が
トータルで10万部超えました。
もうとっくにいっていたと思ってたんですけど・・・」

ちょうど4年前に出版された私の4冊目の本。

『仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣』
http://arimayuoffice.blogspot.co.nz/2009/10/blog-post.html

長期的に売っていただき、そして、お求めいただき、ありがとうございます。

左はPHPさんから出していただいた9冊の表紙。
『仕事ができて・・・』は、PHPさんの最初の本でした。
信頼できる編集者さんと巡り合えて幸運。
企画、構成、編集、表紙、校正など、とことんこだわりをもったプロフェッショナルと仕事ができて感謝。

ほかの出版社さんもそうですが、私は編集者さんたちに、ほんとうに恵まれています。

ご指導、ご助言してくださる方がいたから、ここまで続けることができました。

人との縁が人生を決めていく……ってだれかの言葉にありましたが、その通り。
遠く離れた旅先の街で、ありがたい縁をしみじみと感じています。