『やりたいことは、今すぐにやれ』

Sunday, September 1, 2013

「Daily Journey」本紹介を更新。


いつもアリカワのサイト「Daily Journey」を見ていただき、ありがとうございます。
しばらくさぼっておりましたが、「Books」のページも更新しました。4冊ほど。
といっても、新刊1冊で、コミック化、文庫本化されたものが3冊なんですが・・・(^_^メ)

http://arimayuoffice.blogspot.tw/search/label/Book
本をクリックすると、紹介文が出てきます。

こうして本が並んでいるのを見ると、ちょっとうれしかったりして……。
これからもコツコツと、がんばります。

じつは、「Daily Journey」には、写真や、古いブログなどのページもあります。
時間があるときでも、ちょっとのぞいていただけると幸せ。