『やりたいことは、今すぐにやれ』

Wednesday, September 18, 2013

『なぜかうまくいっている女の心のもち方』販促用パネル!


『なぜかうまくいっている女の心のもち方』
書店さんに置く販促用パネルを作っていただきました。
PHP研究所の営業さん、デザイナーさん、編集者さん、ありがとうございます!

この文庫本には、私が世界で撮った写真がいろいろと入っているのですが、37ページの犬(本ではモノクロ)がカラーになって登場です。

上は、ギリシャのサントリーニ島で撮った写真。
サントリーニ島は、犬も猫も多かったです。
何度も行きたい大好きな島です。

「なにをしているときが、いちばん楽しい?」
っていうコピー、いいですね。

あなたはどう?
この「楽しい」とか「ワクワクする」というのは、自分を知るためにとても大切なのかな・・・と思います。
そして、この気持ちに正直であれば、だれでもシンプルに幸せになれるのかなと・・・。


『30歳から伸びる女、30歳で止まる女』も、17刷で8万部になりました。
ちょうど3年前に出版された本。長期に渡り、売っていただき、読んでいただき、感謝です。

これからも、コツコツと怠けず、面白がりながら、書いていきたいと思います。

また、来春ごろ、素敵な本ができそうです。

楽しみにしていてくださいね。