『やりたいことは、今すぐにやれ』

Wednesday, October 30, 2013

くらしラク~る♪連載「美しく生きたいあなたへ」

「くらしラク~る♪」11月号が発売になりました。

「くらしラク~る♪」
http://www.php.co.jp/magazine/rakuru/

私の連載「今日も、笑顔で」も11回目。
今月号は・・・

「美しく生きたいあなたへ~意識する」(106~11P)

美意識をもつことのヒケツを書いています。
外見もそうだけど、「美しく生きよう」と意識することって大切。

エステやジムに行ったりすることよりも、ちょっとした毎日の習慣がその人の「美」をつくるような気がします。

今回のくらしラク~る♪は「運のいい人」特集なのですが、私が興味深かったのは、「金運&家庭運UP人相学」。

最近、人相にとても興味があるので。
たとえば、金運があるのは、次のような顔。

〇眉上部の肉づきが豊か
〇まっすぐで小鼻が張った鼻
〇耳が大きくしっかり
〇歯が丈夫できれい
〇あごが広くてしっかり

みなさま、どうでしょう?

来月はいよいよ最終回です。
1年が終わるのはあっという間。
泣いても一日、笑っても一日。
ならば、今日も、明日も笑顔でいきましょう。