『やりたいことは、今すぐにやれ』

Friday, November 29, 2013

レンザブロー更新「会話美人になっていますか?」

WEB連載RENZABUROの『素敵な女性上司になるための五十条』
本日、更新です!

RENZABURO
http://renzaburo.jp/

今回は・・・
「会話美人になっていますか?」
http://renzaburo.jp/contents_i/067-arikawa/036/index.html

あずみ虫さんのイラストがすばらしい。

このお三方、だれだかわかりますか?

ヒントはこれ。

「ヒャーヒャッヒャ」

「背、高いね~、昔から?」

「なんでもあなた、こういうことがあったんですって?」

そう・・・会話がすばらしいあの名司会者たち。
彼らのちょっとした会話術を学ぼうということで、本文のなかにも出てきます。

これから忘年会シーズン。
いろんな方との会話を楽しんだり、新しい出会いをいいご縁につなげたりするためにも、
ご一読いただけたらうれしいです。

「会話美人になっていますか?」
http://renzaburo.jp/contents_i/067-arikawa/036/index.html