『やりたいことは、今すぐにやれ』

Tuesday, December 3, 2013

「くらしラク~る♪」12月号「幸せになりたいあなたへ」

PHP「くらしラク~る♪」12月号が届きました。

PHP「くらしラク~る♪」
http://www.php.co.jp/magazine/rakuru/


1年間、続けてきた連載「今日も、笑顔で」も最終回。

今回は、最後のまとめのような内容です。

「味わう~幸せになりたいあなたへ」

なにが幸せって、単純に笑顔になれるかってことなんじゃないかな・・・と。

そのためには・・・

自分がなにをしたいかわかっていること。
感謝と感受性を磨いていること。
人のためになにかできること・・・。

あとは、「くらしラク~る♪」で。

今日も、明日も笑顔で過ごしましょう!

1年間、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

幸せでした(#^.^#)