『やりたいことは、今すぐにやれ』

Saturday, May 24, 2014

台湾で見つけた『練習不生気』


高雄の漢神百貨店の紀伊国屋書店に、自分の新刊を買いに行ったら、日本語書籍コーナーがなくなっている!

数か月前までは、結構、日本の本が並んでいたのに、需要がないんだろうか。

うー。残念……と思い、帰ろうとしたら、
きゃあ!
と、うれしくなるものを突然に発見した。

『感情の整理ができる女(ひと)は、うまくいく』の台湾版、『練習不生気』(怒らない練習)が、ビジネス書部門のベストセラーコーナーに!

この本は台湾政府の推薦図書にも選んでいただいて、男性も購入してくれているよう。
ありがたい……。

台湾でも、韓国でも、中国でも、近々、翻訳本が出版される予定。
そんでもって、韓国では、新聞での連載もスタート。
こうして、国を超えて、多くの方とつながれるなんて、幸せなことです……。