『やりたいことは、今すぐにやれ』

Thursday, July 24, 2014

anan 『いま、好かれる女。』に記事が掲載されました。


7月23日発売のanan「いま、好かれる女。特集」に、拙著『いつも「味方に恵まれる女」になる方法』から18の思考を掲載していただきました。
メインインタビュー石原さとみさんのすぐあと、4ページです。

p28〜31
「空気が軽くなる、味方が増える。“結局、好かれる人”の思考レッスン。」

好かれる人の思考として、少し紹介すると……

「期待って思い込みかも。
自分の思いを背負わせるのは、相手に失礼」

「優しくしっぱなし、親切にしっぱなしで。
 〝太っ腹な私〟を心に飼う」

「あっさりした付き合いのほうが、
 心地いいってもう気づいてる」
 
anan的な言葉の数々です。
まわりの空気を軽くして、味方に恵まれる人の考え方、取り入れてみませんか?