『やりたいことは、今すぐにやれ』

Friday, September 25, 2015

10月10日(土曜日)、広島でイベントをします。


広島……最近、いろいろとご縁のある場所で、セミナーを開くことになりました。

企画してくださったのは、株式会社オフィシャルの笠井裕予さん。

笠井さんは、私の本にも登場する面白い経歴の持ち主。
借金5000万円を背負ってからファイナンシャルプランナーとして生きる道を見い出し、保険営業で全国7万人中ベスト5に2度入賞する・・・・というまるでジェットコースターのような人生。
現在は、ファイナンシャルプランナーとして活躍する傍ら、女性のためにマネープランニングと人生プランニングのサポートをしています。

笠井裕予さんのブログ
【人生起き上がりこぼし】

http://ameblo.jp/officialkasai/

笠井裕予さんの本

『成功したい女(ひと)は、「結婚」を捨てなさい ――借金5000万円からの「私の5年闘争」』

私とつながる人って、底辺を知っている苦労人が多いかも(笑)!?
二人でこのイベントができるだけでも、ほんとうに幸せ。
聞きにきてくださる方がいると、さらに幸せです。
広島の方、お近くの方、お近くでない方も、ぜひ会いにきてくださいね。